ロボットじゃない – ロボットじゃない21話




相互RSS募集中です!



韓国ドラマを無料で見る方法


見逃したドラマ・映画・アニメを無料で見る方法

「ロボットじゃない」の動画を紹介します。

ロボットじゃない21話


https://www.youtube.com/watch?v=

[I Am Not a Robot]로봇이 아니야ep.27,28Seung-ho×Soo-bin, kissing each other’s hearts ♥20180118


ドラマ・映画を無料で見る方法

見逃し動画がこちらにもあるかも!?



★DVD/ロボットじゃない〜君に夢中!〜 DVD-SET1/海外TVドラマ/GNBF-3917
【 お取り寄せ商品となります 】こちらの商品につきましては、メーカーからのお取り寄せとなります。・在庫確認に1〜4週間程度お時間が掛かります。・在庫確認の結果、商品をお取り寄せ出来ない場合が御座います。・こちらの商品につきましては単品でのご注文をお願い致します。上記ご理解の上ご注文をお願い致します。

fujisawageorge 【リツイート】

専門性も大切、しかしもっと大切なのは人間性

患者さんはロボットじゃない。感情がある人だから

人が人を治そうとする。機械のように壊れたパーツを取り替えておしまいではないんだよ

一番重要な事を忘れてはならない https://t.co/Iu9GaDtBcJ
たかだ@栄養と整体で真の健康プロデュース📪(2019/02/25 09:36:32)

Casasagi2107 自分はロボットじゃない
という変な反抗心を発揮する人ほど、自分の身体にあった食べものを模索しない。
誰かがいい方法を自分にバスタオルで包んでくれるように施してくれるのだと生活習慣病になるまで信じている。
これ食べたら調子悪いんだよ… https://t.co/jVTAOo8lJf
Casasagi(2019/02/25 09:32:45)

oimo011 サイコパスって別に攻撃的と限らないし全員猟奇殺人鬼ってわけじゃないし、それでも恐ろしいのはその知能レベルの高さと冷淡さと共感能力の無さじゃん、それ全て人型ロボットに当てはまる
おいも(2019/02/25 09:17:12)

e7wEo4tPXoWX91q だってさ、日大生さんの真似したところで必ず上手くなる訳じゃないし、その人の真似事してるだけでつまらない。
ロボットを大量生産した所で何が楽しいわけ?
誰かの「似せ物」になる位なら我が道を行った方が楽しい。
成津(2019/02/25 09:07:48)

KANON_starlight @hari_inu まぁロボットはダメだし男女じゃないとダメって言う理論なら、男男も女女もダメになっちゃうわな

俺は同性愛に偏見はないし悪い事とも思わんけど
仮にそういう人の割合が増えていったら
子孫残せず人類ドンドン減っちゃう訳だけど、もしそうなったら対抗策とか考えんのかね?
KANON@ゲーム・趣味垢(2019/02/25 08:59:33)

●韓国ドラマ動画ニュース

そのような恋愛 (Feat. アイン of MOMOLAND) – J_ust 歌詞和訳について
そのような恋愛 (Feat. アイン of MOMOLAND) – J_ust 歌詞和訳 記事引用元そのような恋愛 (Feat. アイン of MOMOLAND) – J_ust 歌詞和訳

●韓流ニュース

キム・ジウォンアナウンサー、夫と日本旅行を楽しむ写真を公開…「出会ってから4周年記念」

キム・ジウォンアナウンサーが夫婦で日本旅行を楽しむ仲睦まじい写真を公開した。彼女は17日、Instagramに「出会ってから4周年記念旅行 ロマンチック 成功的 私の人生において最長期間恋愛 夫」と書き込んで、日本旅行を楽しむ写真をアップした。彼女は今までもInstagramを通じてイケメンの夫と撮った、仲睦まじい雰囲気の写真をよく投稿してきた。キム・ジウォンアナウンサーは大一(テイル)外国語高等…
全文

SHINee キー、慶州の隠れスポットで爆笑ポーズ!?「バトルトリップ」で楽しい一人旅を公開

SHINeeのキーが一人遊びの真髄を見せる。韓国で本日(23日)放送予定のKBS 2TV旅行設計バラエティ番組「バトルトリップ」は、一人旅をテーマにSHINeeのキー、ナム・チャンヒ、ハン・ダガム、KARA出身のヨンジ、SF9のロウンが出演する。5人はそれぞれ慶州(キョンジュ)、パリ、チェンマイ、ネパールに行き、4週間・4つのテーマで行われる一人旅を設計し、豊かな面白さを届ける。今週は設計者たちが…
全文

「たった一人の私の味方」イ・ジャンウ、元AFTERSCHOOL ユイのそばを守るソン・ウォンソクに嫉妬

イ・ジャンウが元AFTERSCHOOL ユイのそばを守るソン・ウォンソクに嫉妬し始めた。韓国で23日に放送された、KBS 2TV「たった一人の私の味方」では、デリュク(イ・ジャンウ)がドラン(ユイ)のそばを守り、彼女を笑顔にするテプン(ソン・ウォンソク)に嫉妬し始める姿が描かれた。デリュクは離婚した妻ドランのそばで彼女を守るパン屋の青年、テプンのことを気にし始めた。テプンは殺人者がやっているパン屋…
全文

ロボットじゃない関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
RT @123seven_7: 電話対応してるネルガル、最初はロボットらしく淡々と「了解シタ」「ソノ担当ハ別ノ部署ダ」みたいな感じで答えていたが次第に焦れてきて「いやだから私は担当じゃないんで別当たってください」って流暢にキレてくる

ロボットじゃない関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
自分はロボットじゃない
という変な反抗心を発揮する人ほど、自分の身体にあった食べものを模索しない。
誰かがいい方法を自分にバスタオルで包んでくれるように施してくれるのだと生活習慣病になるまで信じている。
これ食べたら調子悪いんだよ… https://t.co/jVTAOo8lJf

ロボットじゃない関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
ジバ「おやつはチョコボーにかぎるにゃん!」
ケータ「ジバニャン〜今日のおやつはどら焼きだよ!」
ジバニャン「おれっちあの猫型ロボットじゃないにゃん!!!」

ロボットじゃない関連NEWS
小林陵侑も人間である 「地球上3人だけ知る世界」の先人から届いた“お告げ第2弾” – ニコニコニュース(GoogleNewsより)
小林陵侑も人間である 「地球上3人だけ知る世界」の先人から届いた“お告げ第2弾”  ニコニコニュースジャンプ週間完全Vの“先人”ハンナバルト&ストッフが見た「小林陵侑の現在地」 スキージャンプ男子ワールドカップ(W杯)のジャンプ週間で史上3人目となる4戦全勝の完全 …

コメントは受け付けていません。