私の名前はキム・サムスン OST – 雪の女王(눈의 여왕) こだま(메아리)日韓字幕入(한일 자막들이)




相互RSS募集中です!



韓国ドラマを無料で見る方法


見逃したドラマ・映画・アニメを無料で見る方法

「私の名前はキム・サムスン OST」の動画を紹介します。

雪の女王(눈의 여왕) こだま(메아리)日韓字幕入(한일 자막들이)




私の名前はキムサムスン おたまじゃくしの歌


ドラマ・映画を無料で見る方法

見逃し動画がこちらにもあるかも!?



【中古】 私の名前はキム・サムスン OST 輸入盤 / Various Artists, サントラ / Universal Music (South Korea) [CD]【ネコポス発送】
EANコード:8808678304688■こちらの商品もオススメです ● ライブ!ロウ・ライク・スシ/CD/AMCY-159 / MR.BIG / イーストウエスト・ジャパン [CD] ● Bo Peep Bo Peep(初回限定盤B)/CDシングル(12cm)/TOCT-40358 / T-ARA

●韓国ドラマ動画ニュース

【アジアマガジン : 予告編#1】不滅の恋人 (2018) – ユン・シユン,チン・セヨン,チュ・サンウク [2019年8月号]
【アジアマガジン : 予告編#1】不滅の恋人 (2018) – ユン・シユン,チン・セヨン,チュ・サンウク [2019年8月号] 朝鮮王朝時代。国王と2人の大君イ・ガンとイ・フィの三兄弟。次男のチニャン大君こ…

●韓流ニュース

TWICEから元Wonder Girls ソンミまで、悪質コメントで実刑判決も…苦しむスターたちが行動へ

人気アイドルから歌手、女優まで、多数のスターが悪質なネットユーザーに苦しめられている。悪質な書き込みは「犯罪」という認識が強くなっている中、スターたちもこれ以上我慢せず、強行対応に乗り出している。ガールズグループBaby V.O.Xの元メンバーで女優のシム・ウンジンが、自身を苦しめたネットユーザーを告訴した。シム・ウンジンに継続して悪質な書き込みを残した女性が裁判となった中、元Wonder Gir…
全文

NCT 127 ジャニー、子役キム・ガンフンと仲良しショット…本当の兄弟のような微笑ましい雰囲気

NCT 127のジャニーが子役俳優キム・ガンフンと親しい認証ショットを残した。ジャニーは17日、NCT 127の公式Instagramに「トンベク(コン・ヒョジンの役名)姉さん! ピルグ(キム・ガンフンの役名)ここにいます!」というコメントと共に1枚の写真を掲載した。写真の中でジャニーはキム・ガンフンとポーズを取って、仲良くカメラを見つめている。2人は16日に開かれた「2019 V LIVE AW…
全文

俳優ユ・トゥン、結婚からわずか2年半…33歳年下で8人目の妻と離婚

俳優ユ・トゥンが33歳年下のモンゴル人女性と事実婚関係を解消したことが分かった。15日、スポーツ傾向(キョンヒャン)はユ・トゥンが妻と事実婚関係を解消したと、報道した。これによりユ・トゥンは8人目の妻と別れたことになる。報道によるとユ・トゥンは「妻が2年前にモンゴル人の男性と再婚したことが分かった。娘のミミの学費はこれからも私が送ることにし、現地の一戸建て住宅やマンションは慰謝料としてあげるつもり…
全文

私の名前はキム・サムスン OST関連NEWS
ずっとアメリカのドラマを見ていて、 韓国ドラマなんて見ない!と毛嫌いしていたと…(GoogleNewsより)
ずっとアメリカのドラマを見ていて、 韓国ドラマなんて見ない!と毛嫌いしていたところがあったのですが、 何気に「イケメンですね!」を見てから、オモシロっ!!!!!!!とハマりだし、 「宮~Love in Palace」なん てもうやばいくらい大好きになりました。 サントラ聞くくらい。。。 「宮」を超えるくらい胸キュんできるいいドラマはありませんか? 今まで見たのは 「コーヒープリンス1号店」 「私の名前はキムサムスン」 「ファンタスティックカップル」(途中まで) 「キツネちゃん何しているの」 「マイガール」 「星を射る」 「乾パン先生とこんぺいとう」 くらいです。 「お嬢さんをお願い」と「まだ結婚したい女」も見てみたいのですが 見られる動画があれば教えて欲しいです。 ユン・ウネちゃんがなんか好きです。

私の名前はキム・サムスン OST関連NEWS
IU (アイユー)いよいよ日本上陸!~K-POPの新時代を切り拓く、ソロ・アーティストの頂点に躍り出た18歳のミューズ!! – PR TIMES(GoogleNewsより)
IU (アイユー)いよいよ日本上陸!~K-POPの新時代を切り拓く、ソロ・アーティストの頂点に躍り出た18歳のミューズ!!  PR TIMES

コメントは受け付けていません。