親愛なる判事様 – ユン・シユン主演「親愛なる判事様」視聴率7.3%で水木ドラマ1位に…「今日の探偵」は2位でスタート Big News TV




相互RSS募集中です!



韓国ドラマを無料で見る方法


見逃したドラマ・映画・アニメを無料で見る方法

「親愛なる判事様」の動画を紹介します。

ユン・シユン主演「親愛なる判事様」視聴率7.3%で水木ドラマ1位に…「今日の探偵」は2位でスタート Big News TV




『親愛なる判事様』ユン・シユンを囲む記者たち、ニセ判事の…


ドラマ・映画を無料で見る方法

見逃し動画がこちらにもあるかも!?

umin_tvxq @yuina330 フォロー外から失礼します。初めまして。シユン君のドラマ、今再放送中の親愛なる判事様へ、に、どハマりしてしまい、再熱中。シギョンさんは、スーパージュニア、キュヒョンの単コンにゲストで出演時に生歌で鳥肌以来よく聞いています。これからもたまにお邪魔させて下さい。
umin(ユミン)🙈🦌。◕◡◕。)🍓*♬೨̣̥(2020/01/06 01:05:01)

hydrangea0517 昨日の続きで「親愛なる判事様」2話〜4話まで見た👌
ガンホが危ない😱ってとこで終わった❗️兄弟はどんな形で再会するのか…。毎週土曜日が楽しみだわ😉
hydrangea💜ジア💜(2020/01/05 19:04:05)

jupimaru1 @skyblue__love キムタック以来だったかも☺️
「親愛なる判事様」追っかけます、4話飛ばしちゃったけど😁
Chie.jupimaru(2020/01/05 00:01:49)

maykw_6u2ksctyh RT @kandorastart: ★1/4(土) 「親愛なる判事様」(LaLa TV) https://t.co/mpg4YCsYlI
☆마유☆ミ(2020/01/04 00:17:01)

singtw 【明日始まる韓国ドラマ】
■1/4(土)
12:30 「親愛なる判事様」 LaLa TV/
20:00 「じれったいロマンス」 アジドラ/
詳細は https://t.co/GQk497ZLQZ
韓国の部屋(2020/01/03 19:01:00)

●韓国ドラマ動画ニュース

2019-09-04 音もダチ!ライブ 105th イソジン ライブアルバム発売記念 東海道ツアー 04
2019-09-04 音もダチ!ライブ 105th イソジン ライブアルバム発売記念 東海道ツアー 04 https://armadillo.nagoya/event/?snum=1436&d=2019-09-0…

●韓流ニュース

愛はビューティフル、人生はワンダフル
公務員試験に落ち続け恋愛どころではないチョンア、独身主義者のジュンフィ、お金のために愛のない結婚をしたソラ、無職の夫を支えてきたヨンエらがそれぞれの幸せを探す姿をリアルに描いたハートフル・ホームドラマ。出演はソル・イナ、キム・ジェヨン、チョ・ユニ、ユン・バク、オ・ミンソク、キム・ミスク、リュ・ウィヒョン、クォン・ウンビン(CLC)、チョ・ウリ、パク・ヘミ他。初回視聴率17.1%。…

江南ロマン・ストリート
子供達も大人になり、やっと自分達の人生を楽しもうと思っていた夫婦の元に突然子供たちが帰ってきた!そんな家族が繰り広げるドタバタホームドラマ。出演はキム・ジェウォン、パク・ウンビン、イ・スギョン、イ・テファン(5urprise)ほか。最高視聴率16.1%。■あらすじ身を削る思いでやっと4人の子供を独立させた、ヒョンソプとジョンエ夫妻は気楽な老後生活を送る予定だった。ところがあ…

トキメキ注意報
独身主義で鉄壁男の医者と恋愛主義の女優がある事情から偽のスキャンダルを作りながら繰り広げられる、予測不可能な偽装恋愛ロマンス。出演はユン・ウネ、チョン・ジョンミョン、ハン・ゴウン、チュ・ウジェ、P.O(Block B)他。また主演のユン・ウネの5年ぶりのドラマ復帰作としても話題になった。初回視聴率2.8%。…

親愛なる判事様関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
2019年に観たドラマ②「鶏龍仙女伝」「100日の郎君様」「私は道で芸能人を拾った」「ウラチャチャワイキキ2」「彼女の私生活」「熱血司祭」「チャングムが見ている」「親愛なる判事様」「「ピョンヒョクの恋」「検索ワードを入力して下さいWWW」「コッパダン」「ヘチ」(再視聴を除く)

親愛なる判事様関連NEWS
東京裁判の不当性とパール判事の正しい判断 東京裁判は戦勝国が戦敗国、日本を断罪…(GoogleNewsより)
東京裁判の不当性とパール判事の正しい判断 東京裁判は戦勝国が戦敗国、日本を断罪する不正不当の復讐(ふくしゅう)裁判であった。 この裁判で唯一人、日本の無罪を主張したのがインドのパール判事である。 パールはこの裁判を「儀式化された復讐」と述べている。 パールが19歳のとき日露戦争が起きた。 日本が勝利したとき、インド中に感激が湧き上がった。 パールは言う。 「同じ有色人種である日本が北方の強大なる白人帝国主義ロシアと戦ってついに勝利を得たという報道は我々の心を揺さぶった。 私たちは白人の目の前をわざと胸を張って歩いた。 先生や同僚とともに毎日のように旗行列や提灯(ちょうちん)行列に参加したことを記憶している。 私は日本に対する憧れと祖国に対する自信を同時に獲得し、わななくような思いで胸一杯であった。 私はインドの独立について思いを致すようになった 日露戦争は世界史の一大分水嶺(ぶんすいれい)であった。 日本の勝利が有色民族、被抑圧民族に民族独立への夢を決定的に与えた。 彼らは希望と勇気の源泉として日本に深い尊敬と親愛の念を抱き続けた。 大東亜戦争は欧米の数世紀にわたる人種偏見に基づく植民地支配を打ち破り、有色民族の解放と独立を導く最大の契機となった。 『インドもそれで独立できた。私はこの日本を愛している。この日本に骨を埋めたい』とまで言ったのがパールであった。 GHQとマッカーサーは間違った裁判をしたと思いませんか?

親愛なる判事様関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
2019年に観たドラマ②「鶏龍仙女伝」「100日の郎君様」「私は道で芸能人を拾った」「ウラチャチャワイキキ2」「彼女の私生活」「熱血司祭」「チャングムが見ている」「親愛なる判事様」「「ピョンヒョクの恋」「検索ワードを入力して下さいWWW」「コッパダン」「ヘチ」(再視聴を除く)

親愛なる判事様関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
@skyblue__love キムタック以来だったかも☺️
「親愛なる判事様」追っかけます、4話飛ばしちゃったけど😁

親愛なる判事様関連NEWS
出演者の“熱愛説”もあったドラマ『不滅の恋人』の主演3人は今、何をしているのか(慎武宏) – Yahoo!ニュース – Yahoo!ニュース(GoogleNewsより)
出演者の“熱愛説”もあったドラマ『不滅の恋人』の主演3人は今、何をしているのか(慎武宏) – Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース

コメントは受け付けていません。