トップスターユベク 日本語字幕 – 「空から降る一億の星」ソ・イングク&チョン・ソミン、全く異なる表情の2人に注目…緊張感溢れるアイコンタクトも Big News TV




相互RSS募集中です!



韓国ドラマを無料で見る方法


見逃したドラマ・映画・アニメを無料で見る方法

「トップスターユベク 日本語字幕」の動画を紹介します。

「空から降る一億の星」ソ・イングク&チョン・ソミン、全く異なる表情の2人に注目…緊張感溢れるアイコンタクトも Big News TV




1.9発売「この恋は初めてだから」イ・ミンギ&チョン・ソミンのスペシャルメッセージ公開!


ドラマ・映画を無料で見る方法

見逃し動画がこちらにもあるかも!?

●韓国ドラマ動画ニュース

コーヒーフィルターメーカーさんが、お願いだからやめてというフィルター使いまわし方法
コーヒーフィルターメーカーさんが、お願いだからやめてというフィルター使いまわし方法 コーヒーフィルターメーカーさんが、お願いだからやめてというフィルター使いまわし方法 http://3306.jugem.jp/?eid=…

●韓流ニュース

ASTRO チャ・ウヌ、未来の奥さんが羨ましい!?憧れのプランを語る「新婚旅行は地球で一番…」

ASTROのチャ・ウヌが、結婚と新婚旅行についての夢を伝え、注目を集めた。韓国で5日に放送されたSBSバラエティ番組「チプサブイルチェ」では、CEO特集第2弾が行われた。制作陣は今日のゲストを「投資の神様」だと伝えた。メンバーたちは「実は、投資は概念からよく分からない」と語り、お金持ち習慣テストに関心を示した。格闘家のキム・ドンヒョンは「幼い頃から詳細な目標が重要だと思った」と話した。格闘技の目標…
全文

MONSTA X出身ウォノ、魅力あふれる近況ショットを公開…ラフなスタイルでも抜群のビジュアル

MONSTA X出身のウォノが近況写真を公開した。6日午後、ウォノは自身のSNSに「僕は #生きているハハ」という書き込みと共にセルフショットを投稿した。写真の中の彼はソファーに横になってカメラに向かい夢幻的な眼差しを見せている。はっきりとした顔のパーツと、胸をときめかせるセクシーな唇が注目を集める。ゴールドのイヤリングをつけ、特別なファッションセンスまで誇った。特に、ウォノは前髪を上げたヘアスタ…
全文

ソン・ユリ、清楚な近況写真を公開…青空の下で緑に囲まれた開放的な姿

ソン・ユリが元祖清純妖精のビジュアルをアピールした。6日、ソン・ユリは自身のInstagramを通じて「青青&緑緑」と書き込み、複数枚の写真を掲載した。写真には、青空や緑を背景にポーズを取っているソン・ユリのハツラツとした姿が写っている。解放的な様子や、ボールキャップを被って窓の外を見つめる姿が視線を奪う。ソン・ユリは、清楚でエレガントな美貌をアピールしている。ソン・ユリは最近MBC「線を越えるや…
全文

トップスターユベク 日本語字幕関連NEWS
いたずらなキス YouTube特別版の日本語字幕が見つかりません いたキスのファンです…(GoogleNewsより)
いたずらなキス YouTube特別版の日本語字幕が見つかりません いたキスのファンです 遅ればせながらYouTube特別版を見たい!と思いましたが、日本語字幕がついているものは1話と2話しか見つける事ができません( T_T) 韓国語は全くわからないので、字幕て見たいのですが 『いたずらなキス 特別版 日本語字幕』 で検索しても見つけられません 3話以降の字幕付きをぜひ見たいので、知っている方教えて下さい 検索中に偶然見つけたんですが、 gummyのAS A MANのMVにヒョンジュンさんが出てたんですけど、これもドラマですか? 知らない女性と同居?みたいな設定でした 詳しい方教えて下さい(^-^)

トップスターユベク 日本語字幕関連NEWS
キム・ジソク&チョン・ソミン主演「トップスター・ユベク ~同居人はオレ様男子~」12月よりDVD発売&レンタル開始! – Kstyle(GoogleNewsより)
キム・ジソク&チョン・ソミン主演「トップスター・ユベク ~同居人はオレ様男子~」12月よりDVD発売&レンタル開始!  Kstyle

コメントは受け付けていません。