ウォンビン –




相互RSS募集中です!



韓国ドラマを無料で見る方法


見逃したドラマ・映画・アニメを無料で見る方法

「ウォンビン」の動画を紹介します。

ドラマ・映画を無料で見る方法

見逃し動画がこちらにもあるかも!?



【中古】ブルーレイ WONBIN’S ROAD TRIP ESSAY ウォンビン 28 DAY’N YEAR
JAN等 商品名 WONBIN’S ROAD TRIP ESSAY ウォンビン 28 DAY’N YEAR 属性 ブルーレイ 詳細 状態 全体的に状態はまあまあです。 その他 ディスク盤面にキズがある場合、音飛びや再生中断など不良時のみ返品を承ります。 掲載のない字幕や掲載のない音声の有無は返品の対

naiteshimatta 大瓶!ウォンビン!知覚過敏!
おはようございませ。
広瀬すぬゥず(2020/07/15 12:39:44)

_19911003_ @kisenra421d ペ・ヨンジュン、ペルー人、ウォンビン、ビール瓶〜〜トレンド最先端センラさんだ大好き〜〜!!!😆😆
みりちゃん🥂@ラ(2020/07/15 11:54:15)

smilejindesu すぐ妄想してしまうのだけど
自分がプロデュースするなら……
11人グループになりますね😅

ボーカル
ジョンウォンくん、ゴヌくん、ヒスンくん

ダンサー
ニキくん、ハンビンくん、ダニエルくん、ケイくん

人気
ソヌくん、ソンフンくん、ジェイクくん

リーダーシップ
ジェイくん
hito 心機一転(2020/07/15 11:20:32)

smilejindesu 分量ないところで気になってる(多分実力もあると思われる)人がハンビンくんで検索してみたらニキくんとダンス一緒にしていてますます好感度あがった😊
早く金曜の夜になって
グラウンドチームのFIREが見たい!
そして一押しのジョンウォンくんの評価も気になる……
hito 心機一転(2020/07/15 11:00:17)

JYH_WAKA @Oshyoru__bot @cn0628yn ウォンビンさん、あひるさん、おはよ!
酔っ払って寝てたわㅋㅋㅋㅋ

ウォンビンさん、お酒弱いのねー😏
和崋@ 용화❤️(2020/07/15 09:29:03)

●韓国ドラマ動画ニュース

새벽공방 – 좋은 하루 🔹日本語字幕+歌詞🔹당신의 하우스헬퍼(Your House Helper) OST Part 1<あなたのハウスヘルパー>
새벽공방 – 좋은 하루 🔹日本語字幕+歌詞🔹당신의 하우스헬퍼(Your House Helper) OST Part 1<あなたのハウスヘルパー> 아픈 기억은 다 버리고 싫었던 일은 좀 치우고 그럼…

●韓流ニュース

ユイ(元AS)、キングコングエンタと専属契約を締結
 韓国ガールズグループ「AFTERSCHOOL」出身で女優のユイ(31)が、キングコングエンターテインメントと専属契約を結んだ。 キングコングエンターテインメントは5日、報道資料を通してユイとの契約締結を明かし、「しっかりとした演技力で着実に自身だけのフィルモグラフィーを積んでいるユイと大切な縁を結ぶことになった」とし、「ユイの新たな出発を共にすることができ、うれしく思う。何より、穏やかで幸せな環境で演技活動を続けているよう全般的にバックアップする予定だ。キングコングエンターテインメント所属の女優としてあいさつすることになる今後のユイへ変わらぬ声援をお願いする」と伝えた。 2009年のデビュー以降、KBS2「烏鵲橋の兄弟たち」、MBC「黄金の虹」、SBS「上流社会」、MBC「結婚契約」、MBC「不夜城(邦題:ハイクラス~私の1円の愛~)」、など多数の作品で活躍したユイは、作品のキャラクターにマッチする個性あふれる演技で存在感を示し、女優として地位を確固たるものとした。

「MOMOLAND」、悪質コメント・セクハラ発言・虚偽拡散に「法的対応」を示唆
 韓国ガールズグループ「MOMOLAND」が悪質ネットユーザーに対し、強く対応することを予告した。 「MOMOLAND」の所属事務所MLDエンターテインメントは5日、「当社は、持続的に発生している所属アーティストMOMOLANDに対するインターネット上の悪意ある書き込み、性的表現を含むセクハラ行為、虚偽事実の拡散などについて、これ以上見過ごすわけにはいかないと判断した」とし、「これに、法的対応のために法務法人ウォンジンと協力し、悪質ネットユーザーに対する告訴状の提出を決めた」と発表。 また「これまで当社は、状況のモニタリングおよびファンの皆さんがくださる資料を集め、法務法人ウォンジンと法的対応手続きを検討してきた」とし、「悪質ネットユーザーらの度を越した行為によって所属アーティストに被害が及んでいるだけに、善処なく強力に後続措置を続けていく」と明かした。

”強制わいせつ立件”イ・ミヌ(SHINHWA)出演番組「現地で食べてくれるかな」、編集なく放送
 強制わいせつ容疑で立件された韓国男性グループ「SHINHWA」のイ・ミヌ(39)が出演したバラエティ番組が、特別な編集なく放送された。 イ・ミヌ、イ・ヨンボク、エリック、ホ・ギョンファン、ジョン・パクらが出演したtvNバラエティ「現地で食べてくれるかな 米国編」は去る4日に放送された。 この日は、メンバーらのヒドゥンメニュー、フードトラック売上げと寄付金総額、リレー料理時間などを放送。そんな中、最も注目を集めたのはイ・ミヌの出演だった。 イ・ミヌは先ごろ、酒の席で女性2人に無理やりキスするなど強制わいせつ容疑で立件。女性側との話し合いで被害届は取り下げられたものの、警察側は「性犯罪の特別法により、捜査は継続する」と発表したため、番組に出演するのか、視聴者は関心を寄せていた。 しかし、実際の放送でイ・ミヌはその他のメンバーらと同様に姿を見せ、特別な編集は施されていなかった。

ウォンビン関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
@gdwyongwon ちょいロン毛ウォンビンにしたからダメだったのかな~w?
ウソンオッパに関しては『お兄さんには見えないけどカッコいい』って言ったのwドンさん見せて見ようかな♡

ウォンビン関連NEWS
今、ウォンビンってどうしてるんですか?(GoogleNewsより)
今、ウォンビンってどうしてるんですか?

ウォンビン関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
@mkk_mikiko ドンさんもいれよう…。ウォンビンは写真が悪い?w

ウォンビン関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
RT @kdeNC5iCOm2YN8R: ウォンビン ビール瓶
香田晋 妊娠
イェイ! https://t.co/W1A7jsev0w

ウォンビン関連NEWS
子役出身女優キム・セロン、眼鏡×黒ジャケットで魅せる意外なクールビューティー【PHOTO】|スポーツソウル日本版 – スポーツソウル日本版(GoogleNewsより)
子役出身女優キム・セロン、眼鏡×黒ジャケットで魅せる意外なクールビューティー【PHOTO】|スポーツソウル日本版  スポーツソウル日本版

コメントは受け付けていません。